2019年2月2日土曜日

2019⁂S/S new arrival by Fizz




こんにちは!

2月がスタート!
年が明けてから早くも2ヶ月が経ちました。


先日のFizzLook店の新入荷blogでは、たくさんのレスポンス
誠にありがとうございました。


今日はFizz店の新入荷アイテムをご紹介していきたいと思います!



早速、まずはこちらから。



くすみかかった若草色がキュートな50~60年代のレタードニット。

身幅、着丈ともにサイズ感文句なしの1枚。
今から着れる春色のアイテムとして重宝するかと思います。




この年代のレタードはウールが固すぎず、
着易さはバツグンです!




続きまして、

アンティークリネンのナイティワンピース各種。

リネンは元々夏に快適な素材として用いられますが、
中にスウェットをレイヤードしたり
ロングスカートを履いてみたり
案外シーズン長く着ていただけるかと。


スクエアネックタイプやシャツ型、
ブラックは後染めです。





どんどんご紹介いたします*


お好きな方に是非おすすめしたいこちら。
40s~ ショップコート






しっかり13星ボタン。

味のある雰囲気、いいボロヴィンテージを。











お次はヴィンテージスウェット。
 

50~60年代のもの。


無地のビンテージスウェットは使い勝手がよく、
柄スカート、キャミソールワンピ―スにレイヤードも◎

他と被らない一点物のスウェット、
レディース目線で買い付けしたラインナップです。







襟付きのハーフジップタイプも。
胸のステッチが可愛いこちらは50年代のもの!

プリントは染み込みです。






まだまだたくさんありますが、
その他は店頭にて*







続いては人気のレーヨンワンピースを、こちらも数枚だけご紹介!







柄や丈感、シルエットなど、かなり厳選してピックしております。








まだまだ寒い日は中にタートルニット等をレイヤードして着ていただくのがおすすめ*




Fizz店ですが、現在メンズアイテムも多数取り揃えております!

定番、championリバースや
ミリタリーアイテムの品揃えにも力を入れていきたいです。








レディースフロアもメンズヴィンテージをミックスしたスタイルや、
雰囲気を重視した大人ヴィンテージなスタイリングを発信していけたらと思います。








お問い合わせは下記からどうぞ。




http://fizz-vintage.com/
Fizz店
 03-5306-6552
 fizz_kouenji@yahoo.co.jp
Fizzlook店
03-3318-6049
fizz_look@yahoo.co.jp
https://www.instagram.com/fizz_vintage/https://twitter.com/Fizz_vintage
















0 件のコメント:

コメントを投稿