2019年5月11日土曜日

5.11 vintage bridal dress... by Fizzlook


こんにちは!


「4.25 vintage bridal dress...by FizzLook」




今回、こちらのブログでご紹介しきれなかったドレス達を
一気にまとめてご紹介していきたいと思います。


是非ご覧くださいませ。




”1970’s race work long train dress.”
(モデル身長:163cm)









アームやネックラインのパール・ビーズの刺繍、
レースのカットワークまで全てにセンスと拘りを感じる一枚。

パフスリーブもどこか華奢に見えるシルエット。





ウエディングの憧れと言えば、
引き裾のロングトレーン。

ウェディングでしか着れない夢の詰まったディティールのひとつです。













”1950~60's vintage wedding dress.”
(モデル身長:163cm)







バックスタイルが素敵なこちら。


光沢、ハリのあるこの素材はウェディングならではの質感。
シンプルながらも上質な雰囲気。








華奢なお袖にざっくり開いたデコルテラインが綺麗に映えます。




バックシルエットはドレスの魅力が詰まっています。


背中の細かく並んだくるみボタン、年代独特のディティールです。







 小さく並んだリボンから流れ落ちるような裾のカットワークが、
生地の厚みでできたボリュームで絶妙なシルエットに。











”1970’s GUNNESAX dot race work dress.”
(モデル身長:163cm)








60年代のシェル付きヘッドピースと合わせて、

西海岸のヒッピームード漂う一枚。







ガーリーすぎない、くたっと肌馴染みのいいレース感が魅力です。









スタイリングは以上でございます。




その他のドレスは、ボディ着用のお写真でご紹介しております。
下記URLから是非ご覧くださいませ*




「5.11 vintage bridal dress...and more. by FizzLook」




お問い合わせは下記からどうぞ。



http://fizz-vintage.com/
Fizz店
 03-5306-6552
 fizz_kouenji@yahoo.co.jp
Fizzlook店
03-3318-6049
fizz_look@yahoo.co.jp
https://www.instagram.com/fizz_vintage/https://twitter.com/Fizz_vintage


0 件のコメント:

コメントを投稿