2019年5月7日火曜日

⚘ new arrival & styling ⚘ by Fizz






こんにちは。

いつも当店のSNSをご覧いただきまして誠にありがとうございます!



また、GWの10連休

本当にたくさんの方にご来店いただきました。

毎日とっても忙しくさせていただき、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!



連休は終わりましたが、店頭には新入荷アイテムが沢山並びましたので
ご紹介させていただきますね!




まずはレディースを中心に。



















くすんだサックスのお色味

フリルが施されたフードデザインが珍しくキュートな

今季人気のリネン地のドレスです。




リネンは夏の素材として広く知れていますが、
実はどの季節に着てもとっても快適なのです。




リネンは

夏はこもった暑い空気を逃がしてくれ、
冬には体温で温まった空気で包み込んでくれる繊維です。




そんなとっても優秀な繊維で、
なおかつそのナチュラルな雰囲気



人気なのも納得できますよね。



店頭でもジャケットやスカート、パンツなど
各種リネンアイテムを取り揃えています。













合わせたのはマリントップ



ドレスと同じく
素材はリネンです。



特有の雰囲気を殺さないために
素材はそろえつつ、
かつ楽しくスタイリングしました。



他にもコットンやシルクなど
天然繊維のもの、収まりよく着れそうです。



トップはそのままストンとデニムでも
トップスはINして柄モノスカートでも



カラーが邪魔じゃない分、使い勝手よさそうです。
















パッと目をひくブラッドオレンジに近いレッドのお色味に
揺れる度にキラキラ光るゴールドのストライプテープ。


人気のギリシャドレスが入荷です。


デコルテのシースルー部分に施された繊細な刺繍
綺麗に広がるたっぷりの生地

説明不要の可愛さです◎





身長153cmのスタッフで、すねにかかる程度の着丈です。

ブラックの無地ロングスカート
デニムのワイドパンツ
あえてジャージのラインパンツなど



レイヤ―ドも楽しめそうです。








こちらは珍しいチュール素材の
40~50sメキシカンサーキュラースカート。




コットン地は出ることもありますが、
こちらはまず見かけません。



カラーも今季人気のベージュ/ゴールドベース。


お好きな方には是非おすすめしたいアイテムです!










続きまして。









しっかりとロング丈、
控えめなテキスタイルが素敵なインド綿ドレス。


ガーゼベースなのでこれからの季節にストレスなく着ていただけます。



バスト切替、フレアスリーブで
スタイルアップもかなえてくれるシルエット。












次々いきます!
















絶妙なサックスとピンクのくすみカラーが素敵な
40s ペイズリー柄ノースリーブドレス。




素材はおそらくレーヨンです。




そのままストンと着たり、
ベルトやスカーフでウエストマークしても◎





上にONしたTシャツは、
おなじみchampionのもの。



ランタグが付いています、60sです。













染み込みプリントに雰囲気のあるダメージ!



まさしく良いTシャツです。




着丈は41cmとショート丈
バランスはとりやすいかと思います。







もう一つ、40sドレスが入荷しました。











細かいディティールにとっても心惹かれるこちら。


多少小さめなつくりではございますが、
やはりこの年代のドレス、シルエットはとても綺麗!















続きますのはユニセックスアイテムのご紹介。


レディースはもちろん、メンズも必見です。





今回は

ヴィンテージスウェットを












雰囲気抜群のボロダメージ!


小さめが多いヴィンスエですが、
こちら全体的に大きめ!


お探しだった方は是非。











珍しいカシュクールの襟が付いています。

リブも長い◎


こちらもサイズは比較的おおきめ!
メンズおそらくOKです。










フロッキープリントに
袖にワッペンが。



カラーがとっても可愛いこちら。
レディースサイズです!



プレゼントにも◎








使える定番カラー各種









半スウェも数枚追加で入荷いたしました。





最後はざっとかけあしでご紹介致しましたが、
どれもとってもおすすめです◎







Goodsも入荷してます!











店頭では実際に荷物を入れてみてのお試し、
もちろん可能でございます!






以上です。


令和初の平日、ゆっくりお買い物をしたい方には抜群の環境となりました。

今年度も沢山のご来店、お待ちいたしております!




お問い合わせは下記からどうぞ。




http://fizz-vintage.com/
Fizz店
 03-5306-6552
 fizz_kouenji@yahoo.co.jp
Fizzlook店
03-3318-6049
fizz_look@yahoo.co.jp
https://www.instagram.com/fizz_vintage/https://twitter.com/Fizz_vintage



0 件のコメント:

コメントを投稿