2019年6月14日金曜日

6.14 layered styling & petit sale information...by Fizz& FizzLook





こんにちは!

東京も梅雨入りして、じめじめとした天気が続いています。

が、しかし

夏入り前に気温が少し下がり、過ごしやすい気候でもありますね!



今回Fizz店からは、本格的に暑くなる前にしたい!
レイヤードスタイルをいくつかご紹介致します◎




まずはこちらから。







変形デザインスカートにハンティングベストを。

Teeでもかわいいですが、
気分はブラウスを合わせたいところ。





ハンティングベストの上からぎゅっとベルトを締めてみました。





こちらのスカート、
サイドデザインがとってもキュート!


ブラウンのタイダイも
今っぽくてすきです◎




手軽にレイヤードできるのが魅力の
ハンティングベストですが、




いくつかまとめて入荷いたしました!









今回のようにレディースアイテムと合わせて着るのが好きですが、
もちろんTシャツもばっちりハマります!



いつものワンピースの上に着ちゃっても◎




*****




続きまして。








アロハシャツにタイダイTee合わせ。
トーンを揃えればあまりごちゃごちゃしません。






柄の良いこちらのシャツ、年代は50s


キズやシミが見受けられますが、
Tee合わせの時はある程度ダメージのある方がなじみがよくて私は好きです!


サイズ感も小さめで◎






タイダイTee、
お店に大量入荷しております!






その他にも…!


スウェットタイプやデザインが入ってるものも
同時に入荷しました。











*****






新入荷アイテムも
ざざっとご紹介です。












30~40s
クロシェトップ


古いレースの雰囲気がぎゅっと詰まった
スペシャルな一枚。



くすんだピンクパープルと
グリーンのカラーが絶妙…!










今回はヒッコリーのオーバーオールを合わせてみました。

カラーも涼しく、
いつものオーバーオールスタイルが一気に格上げな気分です!





とことん可愛く着たい方


無地のコットンワンピースやスカート、
中にはタンクトップで◎



冬にはピチッとタートルニットを仕込んでもいいかも。






*****













こちらで最後です。


40~50s ワンピースに

チェック柄のオーバーワンピースの
Wワンピースのレイヤード!




ざっくり開くカシュクールタイプのワンピースは
あえてゆるく、中をみせて着てみると今っぽい気が。



ピンク地にターコイズブルーが映えるこちら、
前を開けてガウンとして着ても!



デニムパンツ、白Tに
さらっと羽織ったら、また違う雰囲気で着て頂けます。









胸ポケットがキュートなレーヨンのチェックワンピースも
もちろん単品でも◎


しっかり丈がある+コットンではなくレーヨン
なので

子供っぽくならずお休みの日に重宝しそうです。





スタイリングは以上になります!






最後にSALEのお知らせです*



明日6/15~より土日祝日限定で、Look店の入口のSALEラックにて
セレクトスカートALL¥2900のSALEを行います!








ラックのアイテムは随時更新していきます!

が、在庫が無くなり次第終了となりますので
新入荷アイテムのお買いものがてら是非覗いてみて下さいませ♪

 (*店頭のみのSALEとなります。)











お問い合わせは下記からどうぞ。
(*また、インスタグラムDMからでもお気軽にお問合せくださいませ。)




http://fizz-vintage.com/
Fizz店
 03-5306-6552
 fizz_kouenji@yahoo.co.jp
Fizzlook店
03-3318-6049
fizz_look@yahoo.co.jp
https://www.instagram.com/fizz_vintage/https://twitter.com/Fizz_vintage










0 件のコメント:

コメントを投稿