2019年10月9日水曜日

10.9 styling byFizz・Fizz Look


お久しぶりです!

なんだかまだ夏のような
秋になりきれていないお天気続いていますが
少しずつ涼しくなってきましたね。

服装もサンダルを履いたり
カーディガンを羽織ったり...

このちぐはぐな感じ、秋らしくて私は好きです。

さて、今回はFizz・Fizz Look店のアイテムを
mixしたスタイリングでご紹介したいと思いますー!

まずはこちら。

"mohair pullover knit × tyrol skrit"

(スタッフ身長163cm)



ぼんやりと濃いピンク×パープルでボーダーライン。
少しグラデーションがかった配色が素敵です。

首元に沿うようにくるくる巻いたデザインのハイネック。


タートルネックより着ぶくれ感もなく
苦手意識がある方にもオススメです。

合わせたのはシルク素材のチロルスカート。


生地全体は無地ですが
裾にチロルテープとベロアテープが付いていて
さり気ない異素材mix。



可愛らしい色味や柄が多いチロルスカートですが
こちらは少しレディな感じですね。

写真だと伝わりにくいですが、裾のアップはこんな感じ。



被った帽子はムートンのフライトキャップ

サイズ表記は「XL」なのですが
大きすぎずでかぶり心地良いです。




お次はこちら。

”50s flower embroidery knit cardigan
×
gingham check tyrol skirt”
(スタッフ身長160cm)



リボンの様なお花が可愛い50sカーディガン。

このタイプは入荷が少ないので
見るだけでも心躍ります。




合わせたのは先程と同じくチロルスカート。
ロング丈なのが推せるポイントです。

個人的に、このギンガムチェックのチロルスカートは
どのアイテムとも合わせやすくて好きです。




まだまだいきます!

”50s~60s beads cardigan
×
brown easy pants”
(スタッフ身長163cm)



こちら、ニットではなくボディはガーゼ素材。

びっしりとビーズが詰まっていて
ヴィンテージならではの重みと雰囲気あります◎



ニット素材のものより気張らずに
サッと羽織れそうです。

ビーズのキラキラ感もラグジュアリーで◎





ラスト2ついきます。

”wool check skirt × knit vest”
(スタッフ身長160cm)



トップスのニットベストは上下逆さまに着て少し斬新に。
裾部分が襟みたいになって可愛いです。


ライトアウターの上から着たり、Tシャツに合わせたり
気温差がある今の時期に使えます!


スカートはカラフルなチェック
流れるようなフレアライン
そして少しズルッとするマキシ丈

文句なしの可愛さですね。




最後にこちら。

”china button shirt × rib pants”
(スタッフ身長163cm)




少し淡めなイエローが可愛いチャイナボタンシャツ。

素材はコットン100%です。
ウールやデニムとも相性が良さそう。

秋冬、さらには春にもピッタリかと!


ボトムスはイージーリブパンツ。

テーパードになっているので、部屋着っぽくなりすぎず
抜け感のあるゆるいスタイリングにまとめてくれます◎



色も優しいベージュブラウンでめちゃめちゃ使えそうです!


全体的にゆる~くまとめましたが
足元はちゃんとヴィンテージアイテムを。

50~60年代くらいのチャイナシューズ。




気の抜けた顔の鳥刺繍がたまらなく可愛いです!
サイズは23~23.5の方にピッタリです。


スタイリングは以上でございます。


気になるアイテムがございましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ*


ジュリ



http://fizz-vintage.com/
Fizz店
 03-5306-6552
 fizz_kouenji@yahoo.co.jp
Fizzlook店
03-3318-6049
fizz_look@yahoo.co.jp

https://www.instagram.com/fizz_vintage/https://twitter.com/Fizz_vintage


0 件のコメント:

コメントを投稿