2019年2月15日金曜日

Party styling…♥ byFizz Look


こんにちは♡

ブログでは初めまして、スタッフじゅりです。

この前の3連休は冬の様な寒さとなりましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか? 

2月も半ば、そろそろ卒業式や謝恩会などの
準備が忙しくなってくるころでしょうか。

花粉に怯えつつも、ぽかぽかな春が待ち遠しいです!




さて、本日は春にピッタリな50sパーティスタイルをご紹介致します!



まずはこちら。



 
 

濃いめのイエローがキュートな花柄ドレス。
今っぽいオレンジニットカーディガンを合わせてみました。
アコーディオンプリーツが大人めガーリーな印象。



 もちろん一枚で着ても文句なしの可愛さ。
ウエストのベロアリボンもまた可愛さを引き立てます。



素材はガーゼなので、パーティシーンだけでなく
デニムジャケットを羽織ってデイリーにも着こなせそう。





お次はこちら。






透け感と胸元のラインストーンが素敵な一枚。
一枚で着てももちろん可愛いですが、今回はアンティークブラウスを合わせてみました。






シフォンと繊細なアンティークブラウスの透け感が春らしいスタイリング。

こちらの薔薇柄はフロッキープリント。
50sならではのテキスタイルもまた推せるポイントです。
 




 続いてこちら。 




すこしタイトめな一枚。
肌馴染みのよいベージュにくすんだピンク。

  

よくみるとゴブラン織りのようなもこもことした素材感。
花柄のようにも見えますが、こちらペイズリー柄なんです。

花柄だと可愛らしすぎる、、という方にオススメです。


40~50年代のペチスカートをレイヤードして手元にはクリアのクラッチバッグ。
イヤリングはしずくの様な形の小ぶりなものを。
 





お次はすこし変わり種と小物たちを。


こちら50年代の花柄シフォンガウン。





襟にはレースが施され、お袖もふんわりとしたシルエット。
 前を閉めて着ても文句なしの可愛さです。




つぶつぶとした花柄も◎
写真では伝わりにくいですが、控えめに所々にラメがついているんです。



続きましてこちら。


 ベイビーピンクが可愛いレースのグローブ。
はめるだけで雰囲気のでるアイテムです。

古いアイテムではないですが、
 クリアバックに忍ばせておくだけでもなんだか良さそう。


隣のパールつけ襟
こちらは何度か過去のスタイリングなどで登場していますが
スカラップになっていて幅も太めなところが個人的にとっても好きです。

色もくすんでいてパールならではのマットな光沢にうっとりします。






最後に50年代のイヤリングをご紹介。


こちらほんとうに一部ですが、使いやすそうな小ぶりなものを。
ミリタリーアイテムや着物、意外と何でも合うのも魅力的です。





以上でございます。


お問い合わせは下記からどうぞ!


新入荷アイテムの通販対応は2/18からとさせて頂きます。





http://fizz-vintage.com/
Fizz店
 03-5306-6552
 fizz_kouenji@yahoo.co.jp
Fizzlook店
03-3318-6049
fizz_look@yahoo.co.jp
https://www.instagram.com/fizz_vintage/https://twitter.com/Fizz_vintage


















0 件のコメント:

コメントを投稿