2019年2月25日月曜日

2.25 styling by FizzLook...



こんにちは!


土日は沢山のご来店誠にありがとうございました*



先々週までLA買付に行っておりました。


rosebowlはあいにくのお天気で、
雨合羽を装備しての仕入れでした・・・!


毎年2月に行われているvintage show、
inspirationにも足を運び、刺激を受けながら
春夏に向けての買い付けが出来ました。


先週より買付アイテムが続々入荷中です。



本日また新たに商品追加致しましたので、是非見にいらしてくださいませ*
(紹介できずSOLDとなってしまうものもございますので・・・)



では、今回のブログはスタイリング中心に
ご紹介していきます。

















 championリバースウィーブ×リメイクパッチワークパンツ



人気のリバースウィーブ 、
90年代刺繍タグ以前のものを中心に店頭でも多数取り揃えております~


やはりぶっかりサイズが圧倒的人気です。









デニムと花柄、クロシェットレースで
つくられたサブリナ丈パンツ。

凝ったディティールや生地の使い方、
お好きな方には是非オススメしたい一枚です。










お次はこちら。

インディアンテイストのセットアップ。









中のブラウスをあえて黒に統一することで、
ほっこりせずバランス良くまとまりました。


個人的には、夏にTシャツかタンクトップを合わせて
ゆる~いお団子でビーサンなんかではずして・・・


海岸通りにいそうなラフな女の子~な
イメージで着てみたいです。





 セットアップの良い所は、セパレートしても使えるというところ。







こちらボタンもナバホコンチョモチーフなんです。






 更に更に、上のベストはリバーシブル。
 なのでまた違う着こなしができます。

いろんな表情を見せてくれます。素敵。




こちらWEBSHOPに詳細のせております
→→****←←






続いてはこちら。

バンダナスカートを使ったスタイリング。






 デニム×デニムにドーンとバンダナ持ってきました。
 デニムとバンダナなので相性はばっちりです。




バンダナを継ぎはぎして作られています。

裾のバンダナの重ね方に拘りを感じます。ギザギザ。



 しかも赤!とかじゃなく
スモークカラ―な色合いなところもポイントです。


こちらもWEBSHOPに載せています~
→→****←←








続いてはとってもチャーミングな50sドレスです。











 シースルー×花柄

 間違いない可愛さに撮影しながら
かわいい~かわいい~とみんなで言ってしまう程でした・・・!







パープルカラ―なオーガンジー。

重ねていることで色味が濃くなっている
首元が大好きです。

お袖のふんわり感もオーガンジーならではの質感。




フロントのハイネックから背中に落ちるような
デザインもとーってもキュートです。












下生地も50年代らしいテキスタイル。






最後はこちらです。

セミノールジャケットでざっくりワントーンなスタイリング。






 こちらのセミノールジャケット、WEBSHOP掲載中です。
→→****←←





中のワンピースは新入荷のアイテムです。

オレンジのような朱色のような絶妙なカラー。








フリルとシャーリングのディティールで
 無地ながらも一癖、古着らしいデザインです。

さらっと着やすい一枚です。









以上になります。




http://fizz-vintage.com/
Fizz店
 03-5306-6552
 fizz_kouenji@yahoo.co.jp
Fizzlook店
03-3318-6049
fizz_look@yahoo.co.jp
https://www.instagram.com/fizz_vintage/https://twitter.com/Fizz_vintage





0 件のコメント:

コメントを投稿