2019年5月27日月曜日

5.27 styling…♡by Fizz


こんにちは!

じりじりとした夏の日差しを感じるようになってきましたね。

明日からは暑さが落ち着くようですが
撮影中はこまめに水分補給をして気を付けています!

皆さまも、ご来店の際は熱中症にお気をつけてくださいね*

では、そんな暑いときに
さらりと一枚で着られるスタイリングをご紹介したいと思います!


まずはエスニックアイテムから


”guatemala design skirt × linen top”
(スタッフ身長154cm)




シルクやレーヨン等のとろみや光沢のあるトップスを合わせても映えそうですが
今回は無地のリネントップを。

渋めカラーのスカートの良さを壊さないよう同じトーンで裾はインせずゆるく。





主役のグアテマラスカートは腰回りがすとんとしたシルエットで
裾はチューリップラインのようなデザイン。

歩くと花びらのように広がって可愛いです。







"indian cotton lap skirt "
(着用スタッフ身長160cm)






ロングのインドコットンスカートに
白Tシャツで軽やかにスタイリングしてみました。

合わせたTシャツは前回のブログでご紹介したchampionのランタグのもの。
前回のブログはこちらから☞


この短めなサイズ感、なにかと使いやすくて個人的に好きです。
身長がしっかりある方、スタイリングのバランス整えてくれるのでお勧めです!




インドコットンスカートはピンクっぽいレッドが可愛い一枚。
ラップスカートなのでウエストのサイズ感気にせず着られます。

少しズルっとするマキシ丈も雰囲気あって◎




スカート、ベージュタイプもございます。
こちら、webshop掲載アイテムです!







さてお次はリネンアイテムから2着ご紹介です。


”black plain linen dress” 
(着用スタッフ身長163cm)




開襟にローウエストの切り替えが素敵なリネンドレス。

ウエストマークせず、ドレスのIラインを活かしてスタイリングしました。
前を全部開けてロングジレ風に着こなしても◎





中にはレーヨンのイージーパンツ、足元はミュールサンダルを合わせて
どこかレディな印象に…。



つぶつぶとした柄、可愛いです。



ミュールサンダルは
黒のパイピングが施され、ラブリーになりすぎない一足。

ピンヒールですが、安定感あって歩きやすいです。





”renga brown linen set up”
(着用スタッフ身長154cm)




 セットアップは既にコーディネートが完成されているのでそのままシンプルに。
 スカート、タイトではなく台形なところがカッチリしすぎずで◎

ウエストのタテに並んだシェルボタンも
シンプルながらデザイン性があって素敵です。




 髪の毛もスカーフでくるんでスッキリまとめました。




こちら、なんとパンダ柄です!
可愛い!




他にも可愛いスカーフ、入荷しております!







最後にご紹介するのはこちら。

”pale green wide pants all-in-one”
(着用スタッフ身長163cm)




お袖が花びらみたいで可愛いこちら。
レーヨン素材なのでひんやりとした着心地です。




柄のアップはこんな感じです。




 

パンツはしっかりワイド、スタイルアップもしてくれて楽ちん。
文句なしです!

探されている方は是非。





 スタイリングは以上でございます。


合わせて今回は
デザインの効いたリネントップと
夏にピッタリなリネンイージーパンツをサクッとご紹介です~




パッと目を惹く鮮やかなグリーンが可愛いこちら。
裾にはフリルが施されポンチョのような不思議な形…

スタイリングするとこんな感じ。





ウエストマークなしでストンと着ても◎




お次はこちら。
ややハイウエストでテーパードされたリネンパンツ。

ランチパンツみたいなテンションで着られます。



おしりのポケットはリボンが…!
バックスタイルもおしゃれです。




他イージーパンツは無地やストライプ
メンズサイズのリネンパンツもございます!





また、続々とアメリカで買い付けたアイテムが入荷しておりますので、
引き続き皆様のご来店、お問合せをお待ちしております*



では、また書きます。
じゅり



お問い合わせは下記まで


http://fizz-vintage.com/
Fizz店
 03-5306-6552
 fizz_kouenji@yahoo.co.jp
Fizzlook店
03-3318-6049
fizz_look@yahoo.co.jp
https://www.instagram.com/fizz_vintage/https://twitter.com/Fizz_vintage






0 件のコメント:

コメントを投稿