2019年7月10日水曜日

7.10 styling & new arrival…by Fizz





こんにちは!


なかなか梅雨が終わらない印象の今年、、!
気温が上がりきらず、もんもんとした日々をお過ごしの皆様。


もう7月も2週目に入りましたので、
夏服を楽しく着ていきましょう!




今回はFizz店から
新入荷アイテムをご紹介致します!







ではさっそくこちらから。








カラフルなチェック柄にバルーンなシルエット。

ラップタイプが珍しい変形パンツが入荷致しました。






サブリナ丈が全体のもたつきをヘルシーにしてくれます!


素材はコットン混紡。
もちろん夏に限らず、通年着ていただける素材ですね。



ローカットコンバースを合わせてさらに抜け感を。
もちろんさらっとサンダルを合わせても◎






トップに使ったのは肌馴染みの良いレモンイエローがキュートな
シルク100%のもの。


こちらWEBSHOPに掲載しております☞








続きまして。











スーパーワイドなレーヨンパンツが入荷!
チャコールグレーのお色味が人問わず馴染みそうな一着。

ノーマルな生地感に思えますが、
さりげなくストライプに入る線がさらにスタイルアップ効果に◎











トップに合わせたのは、こちらも新入荷。

レーヨンシャツ、50sです。
テキスタイルが珍しく、雰囲気があります。

レディースでざっくり大きめに着ても、
もちろんメンズにもおすすめ!














*****





続きまして










50s シフォンスカートに
ナンバリングタンクトップを◎



なんでも合いそうな使い勝手の良いスカート、
一枚持ってるととっても便利です!


しっかり丈があるのも嬉しいポイント◎


もちろんブラウスやチュニックなんかと合わせても
まとまり良く着ていただけます。











ナンバリングタンク
今回はInして着用していますが、
ずるっとそのまま着て、
パンツをはくスタイルも個人的に大好きです。




こちらはフロントにデザインが無いので、
やりすぎず、初心者の方でも簡単に取り入れることが出来るかと!




中にレイヤードしているのは
セーラーカラーが可愛いリネントップ。

リネン素材は着ても見ても涼し気なので
この時期に人気の素材ですよね。


積極的に取り入れたいアイテムかと思います!








***




後半はリネンアイテムのご紹介が続きます。




まずはパンツスタイルから!










ウエスト部分のギャザーが大ぶりなので
こちらもスタイルアップ効果あり◎
バランスよく着て頂けます!







裾に入るスリットも◎






羽織ったのは70sクロシェットレースガウン
ホワイトに近いオフなお色味は合わせやすく重宝しそうです。


今回はワントーンでスタイリングしましたが、
70sドレスやアフリカンバティックのようなお洋服にさらっと羽織っても◎















****






最後でございます。













50sボーリングシャツに
シャンブレーカラーのスカートが可愛いスタイリング。


こちらのスカートも
リネンが混紡されてるかと思われます。


ざっくりと良いシャツを羽織って、
スタイリングをしました。


フロッキープリントがかっこいいこちらのボーリングシャツは
WEBSHOPに掲載中です!☞



探すと意外とない人気のブラック地

飽きがこず
ずっと着て頂けるかと思います!















後半に続いたリネンアイテムですが、



ざっくりと抜けている素材は
季節感と快適性が◎

兼ね揃える優秀なアイテムです。






本日のWEBSHOPにも何点かアップしておりますので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね◎
(*WEBSHOPは毎日更新しております)








以上でございます。


お問い合わせは下記まで◎
掲載商品は通販やお取り置きももちろん可能です!
インスタグラムのDMでも承っております。






http://fizz-vintage.com/
Fizz店
 03-5306-6552
 fizz_kouenji@yahoo.co.jp
Fizzlook店
03-3318-6049
fizz_look@yahoo.co.jp

https://www.instagram.com/fizz_vintage/https://twitter.com/Fizz_vintage










0 件のコメント:

コメントを投稿