2019年7月5日金曜日

7.5 styling & new arrival... by FizzLook



こんにちは!



本日はルック店のスタイリングと、スペシャル新入荷情報をあわせて

盛りだくさんな内容で商品紹介していきたいとおもいます*



また、土日限定のSALEラックを明日から新しく入れ替えております!

これから使える刺繍チュニック、沢山お出ししました。




お写真のチュニックもALL¥2900です!
(*土日限定、店頭のみのSALEとなります。)







是非店頭にお越しくださいませ*







それでは、スタイリングと新入荷紹介していきます~




" 1950~60's two tone china shirt. "
”sax × purple tie-dye pattern tylor skirt.”
(*スタッフ身長154cm。)










この時期でも着れるハーフスリーブのチャイナシャツ。


ボディと襟元がツートンになっているデザインです。
 ロングスリーブのものよりこってりせず、ライトに着こなせます。







珍しいテキスタイルのチロルスカートが入荷です。







ニュースペーパーのようなパターンが可愛いこちら。

タイダイのような配色も◎










"1950~60's design tops."
"linen rayon material embroidery tylor skirt."
(*スタッフ身長163cm。)





デザイン性の高いヴィンテージトップ。
50~60年代のものです。




ハリのあるアセテートのような素材の上に、
レースとシンプルな無地のテープがうねうねと刺繍されております。


色味は落ち着いているため、二次会パーティー等フォーマルな
場面でも活躍しそうな一枚です。




バックシルエットはざっくり開いたVラインが雰囲気たっぷり。





合わせたのはリネンとレーヨンの混紡素材が涼しいチロルスカート。 

 レーヨンのとろみと、リネンのさらりとした爽涼感のいいとこどりな一枚。





裾の刺繍とウッドボタン、チロリアンな空気感もさりげなく。







"gingham check reversible wrap long skirt."
"crochet no sleeve top."
(*スタッフ身長163cmでヒールを着用。)








リバーシブルのギンガムチェックスカート。
かなりロング丈なので、さらりと身長のある方に着こなして頂きたい一枚です。


リバーシブルなので、もし丈を詰めるならウエストを折って着た方が自然かと思います*





クロシェトップはWEBSHOPに掲載しております。




サイドボタンに太めのウエスト切り替えが可愛いです。

たっぷりと生地量があるため、雰囲気は抜群。







リバーシブルでも着てみました。
裾が開いたときにちらりと見える裏面が可愛いです。






championTシャツとラフに。








"yellow long sleeve sanantonino mexican dress. "
 (*スタッフ身長154cm。)
(*合わせているパンツはスタッフ私物です。)





リボン付きのサンアントニーノドレス。
ウエストに巻いても◎


あえてこの丈感なのが、スカートやパンツをレイヤードできるので
ほっこりしすぎず着こなせます。








"green sanantonino mexican dress. "
 (*スタッフ身長160m。)






カラ―のサンアントニーノ刺繍。
この夏、一枚は持っておきたいアイテムです。


黒・ネイビーベースは落ち着いた雰囲気で着こなせるのでオススメ。














最後にスペシャル新入荷をまとめてご紹介します!
(*新入荷の通販対応は7/8~となります。)



・1970's dresses.





・cats pattern jumper dress.




・1950's mexican gauze material circular skirt.







・1970's crochet race work dresses.




・1960’s " GUNNESAX "
crochet race sleeve conscious dress.







・1960~70’s rumania embroidery long dress.







以上になります。 
 
お取り置きや通販対応、その他の詳細に関してのお問い合わせは下記のFizzLook店まで。





http://fizz-vintage.com/
Fizz店
 03-5306-6552
 fizz_kouenji@yahoo.co.jp
Fizzlook店
03-3318-6049
fizz_look@yahoo.co.jp
https://www.instagram.com/fizz_vintage/https://twitter.com/Fizz_vintage

0 件のコメント:

コメントを投稿