2018年5月31日木曜日

styling by Fizz Look...⚘

こんにちは。

スタッフ坂本です。

今日はvintageアイテムを使ったスタイリングをいくつか紹介していきたいと思います。

まずはこちら。






フリルデザインの白ワンピースにゆるく太めのペインターパンツ。
上からアロハを羽織りました。
一枚では甘めなフリルデザインワンピですが、合わせ方によって雰囲気を変えて着られるかと。
レイヤードし甲斐のあるオススメアイテムです。






上から羽織ったのは60sハワイアンシャツ。
サックスベースにヤシの木、ボートに乗る人がプリントされています。
サイズ感、色合い共にgoodな一枚。 





パンツはボーイズライクに太めロールアップ。
白サンダルでラフにいきたいですね◎ 



お次はこちら。



50~60年代ギンガムチェックワンピースにスカートをレイヤード。
足元はマーチンサンダルで。


ギンガムチェックにまあるく広がるセーラーカラー。
フロントに並ぶ大きなボタン。
細やかなディティールがどこをとっても可愛い一枚です。



 足元はDr.Martens.サンダル。
ぺたんこでぽってりとしたフォルムが魅力です。
サラッとワンピース一枚に合わせても可愛いですね。

 お次はこちら。

 50~60年代メキシカンハンドペイントサーキュラースカートを主役に合わせました。

一枚でしっかり決まるメキシカンスカートは、無地Teeやタンクトップでとことん主役で着るのが◎

過去にメキシカンスカートについてblogを書いているので詳しくはこちらから。





今回選んだのはこちらです。
裾に向かって伸びるラインに闘牛士。
舞うようにペイントされた薔薇にスパンコール。

華やかながらに上品な仕上がりになっているこちら。
とっても素敵です。








最後はこちら。








ブラックランジェリーにブラックスカート。
ピリッと上からマスタードカラ―のvintageチャイナガウンをon◎

丈感しっかりあるロングスカートは50~60年代と年代物。


全体には龍などの模様が入っており、フロントには波模様の刺繍が。
ボタンまでユニークで可愛いです。
くすんだマスタードカラ―も派手派手しくないので、チャイナガウンを初めて挑戦したい方にもおすすめですよ。




 フラッパースタイルを彷彿とさせる30sハンドバッグ。
 金具部分までうっとりするくらい凝った作りです。





以上でございます。

気になるものがございましたら、お問合せは下記にお願い致します。


さかもと


http://fizz-vintage.com/
Fizz店
03-5306-6552
 fizz_kouenji@yahoo.co.jp
Fizzlook店
03-3318-6049
fizz_look@yahoo.co.jp
https://www.instagram.com/fizz_vintage/https://twitter.com/Fizz_vintage
過去のブログはこちらから
 ⇓
https://ameblo.jp/fizz-blog

0 件のコメント:

コメントを投稿