2018年5月28日月曜日

styling by Fizz..♡



こんにちは!


本日も早速、スタイリングを紹介していきたいと思います。


こちらから。











 アンティークリネンをさらっと一枚で
カンカン帽、コリンズバックを合わせました。


レイヤードも可愛いですが、
一枚でしっかりと雰囲気がでるのでシンプルにも是非着てほしいアイテム。










胸元のスカラップレースも
袖のシルエットも文句なしです。







1963年ごろに作られていた「fiesta del sol(太陽のお祭り☀)」。
とてもキュートなお日様モチーフのコリンズバック。

色んなコンセプトで作られているコリンズの中で
個人的にもかなりお気に入りのひとつです。

ブラウンベースなのもイケてます!






お次はこちらです。











エスニックなシルクトップスにイージーパンツ。
ラフだけどゆるく見えないバランスで。






パンツは表記がありませんが、ガーゼコットンのような素材。
割としっかりとした生地で、どんなトップスでも合わせやすそう。

レイヤードにも着まわせる万能アイテムです。







ポケットがついているのも魅力的。




頭にはスカーフを。
広げるとなんとお馬さん柄!

可愛いです。






続いてはこちら。









70sワンピースにハンティングベストを重ねてセパレートっぽく合わせてみました。

ビーバーフェルトハットを合わせた
西海岸なヒッピースタイル。




メンズライクになりすぎず、ワンピースなどに合わせやすい
コンパクトなサイズ感が◎



もちろん、ワンピースは一枚でも可愛いんです。

中にTシャツなどを着たり、上に重ねたり、
ノースリーブタイプはいろんな着回しができます。












お次はスペシャルな一枚です。
こちら。










ラメ入りギリシャのオールインワン。

サイズ感、シルエット、色味、
説明が不要なくらい文句なしに可愛いです!

絶妙なレモンイエローのカラーリングもグッド。






この裾のワイド感もたまりません・・・

実は同じ黒のオールインワンギリシャもあったのですが、
入荷と同時に売れてしまいました。

古着は本当にタイミングですよね!







前回もブログで紹介していたカロナンバックでおでかけスタイル。
トラベルシリーズ、可愛いです。







それでは最後になります!
こちら。












一見シンプルに見えますがこのブラウス、
ハンカチーフのような刺繍やレースが施されており
女子のこころをくすぐるデザインです。

パステルなカラーリングも◎






ボトムにはデニムのイージーパンツを。
腰回りがゆったりしてるのでもたつかないよう、ベルトできゅっと絞って。









頭には白とベージュのバンダナを二つ繋げて
ツートン風にバンダナ巻きました。






イヤリングは大ぶりなものを。





足元には、お花の刺繍がデザインされたBONGOのレザーサンダル。
ウッドソールですが安定して歩きやすいです。





以上になります!


お問い合わせは下記からお願いします*



ではまた書きます♡



チカ





http://fizz-vintage.com/



Fizz店

03-5306-6552

 fizz_kouenji@yahoo.co.jp


Fizzlook店

03-3318-6049

fizz_look@yahoo.co.jp


https://www.instagram.com/fizz_vintage/https://twitter.com/Fizz_vintage


過去のブログはこちらから
 ⇓
https://ameblo.jp/fizz-blog

0 件のコメント:

コメントを投稿