2018年5月25日金曜日

styling by Fizz


こんにちは!
 スタッフさかもとです!

本日はnew arrivalのアイテムを使ったスタイリングを紹介していきたいと思います。


まずはこちら...



ブラック地に大きなひまわりが全体に広がるワンピース。


主役級に可愛いワンピースは一枚でさらりと。

足元は白USAコンバースハイカットではずしました。







胸元はくしゅっとシャーリングデザインになってます。
太めのベルトでウエストマークするとバランスとりやすいです◎

ラフにカゴバッグと合わせて。 








お次はこちら。

 真っ赤なシャツ型ワンピースに白のロングスカートをレイヤード。

エッジの効いたカラーリングがなんだか気分ですよね◎



もちろん一枚でもしっかり可愛いシャツワンピース。
気分によってはこんな風にレイヤードしても楽しいですよね。
少し肩を落としてゆるく着こなしたいです。

裾がカットワークされた白スカートも嬉しい丈感◎
オススメアイテムです。


 



ストロートートバッグはマチもしっかりあり、機能性good。
粗めの編みがなんともいえず、可愛いです。



お次のスタイリング。



ナンバリングfootballteeにダメージデニム.
程よいふくらみのパニエを上からon。

グランジな雰囲気系アイテムはパンプスやレース、シフォンのような
女らしいアイテムと組み合わせて着るのが気分ですね◎








しっかりいい雰囲気の出ているfootball tee。
個人的には大好物アイテムです。
少しbigめなのも◎



手元にはカロナンbagをチョイスして遊び心を。

50年代後半、主に60~70年代に生産されていました「カロナンバッグ」
カロリンマクダニエルズとナンシースティールという二人が作ったということで、二人の名前をとって「カロナン」と。
なんともキュートですね。

この度使ったのは人気のトラベルシリーズ。
街並みが描かれています。




蓋についてあるペニーの年号で大体年代がわかります。
これは1975年となってますよー!

キュートなデザインですが、カロナンバッグ、案外色んなコーディネートにしっくりきます。
春夏はもちろん。
秋冬にシンプルなAラインコート、手元にカロナンbag。
可愛いと思います。
オールシーズン使えるのでお勧めです。





最後はこちら。



揺れるお袖が素敵なチュニック。
スカーフを繋げたようなデザインです。

トロンとした質感に上品なお色味が◎


前開きロングデニムスカートもたっぷりとしたボリュームが素敵ですよね。





以上でございます。

気になるアイテムがございましたら下記からお問い合わせくださいませ。

スタッフ
さかもと





http://fizz-vintage.com/



Fizz店

03-5306-6552

 fizz_kouenji@yahoo.co.jp


Fizzlook店

03-3318-6049

fizz_look@yahoo.co.jp


https://www.instagram.com/fizz_vintage/https://twitter.com/Fizz_vintage


過去のブログはこちらから
 ⇓

https://ameblo.jp/fizz-blog

0 件のコメント:

コメントを投稿