2018年5月22日火曜日

styling by FizzLook




こんにちは!


本日は、Look店よりお勧めのアイテムをご紹介していきます。


それでは、こちらから*







50~60年代のチャイナパンツ
×
シースルートップ



ひとつひとつ拘りのある細かいディティールのアイテム達を
ナチュラルにまとめました。




トップスは前開きなので、羽織としてもシーズン幅広く使えます。


首元には60年代のソフトプラスチック素材でできた花チョーカーを。






パンツはサブリナ丈にフラットシューズで50年代ムードを。





裾にはチャイナボタンがついています。
さりげないのに存在感があり、当時の拘りを感じる一枚です。





お次もチャイナつながりで、こちら。









シルクシャツに本格刺繍のチャイナパンツ。
ちぐはぐにならないように、素材を統一してみました。


パンツはかなりワイドなので、シルエットよく着こなせます。
とろみのある上質なシルク素材も◎


チャイナアイテムはかなり人気で特にこちらはスペシャルな一枚なので、
お探しだった方はお早めに・・・!




シルクシャツはWEBSHOPに掲載しているアイテムですので、
下記から是非ご覧くださいませ。





ピアスは925シルバー。
シャツと同じ色味の天然石のものを。




メキシコシルバーのお花シェルバングル。
色んなカラーで重ね付けしても可愛いのです。

下記から他のデザインのものがご覧になれます*




お次はこちら。







首元のシャーリングに淡いカラフルな色味の刺繍。

首が詰まっているタイプはあまり見かけないデザイン。
おすすめです。




オリーブカラーのコットンスカート。
無地に見えますが、ピンドット柄です。




ポケット付きも嬉しい可愛いデザインです。




使いやすくてスタイリングに登場しがちです、、
40~50年代のワンハンドルが可愛いバック。




小物は黒で統一しました。
Brightonのスリッパタイプのレザーサンダル。

シルバーのチャームにメッシュ素材が◎




最後はこちら。





ボーリングシャツに50sスカートでロカビリースタイル。

スカートは腰の辺りからギャザーが入っていてウエストはきゅっと、
裾はふんわりするデザインになっています。

アセテート素材でハリのある質感も◎






トリコカラ―が可愛い60年代Hiltonのボーリングシャツ。

チェーン刺繍でバックスタイルもばっちり可愛いです。
こちらもWEBSHOPに掲載中です。

→◎ 





アクセサリーもベークライトでとことん。
麻雀牌ブレスと三色セットの掘りが入ったブレス達。

重ね付けするとかなり存在感がでて可愛いです。





以上になります!


お問い合わせは下記からお願いします*


ではまた書きます♡


チカ




http://fizz-vintage.com/



Fizz店

03-5306-6552

 fizz_kouenji@yahoo.co.jp


Fizzlook店

03-3318-6049

fizz_look@yahoo.co.jp


https://www.instagram.com/fizz_vintage/https://twitter.com/Fizz_vintage


過去のブログはこちらから
 ⇓
https://ameblo.jp/fizz-blog

0 件のコメント:

コメントを投稿